2011年5月30日月曜日

CUDA Fortran

GPGPUが得意な会社も多くあるようで、先週から1社とやり取りしています。

CUDAの指示やコンパイルの仕組みはわかるものの、その細かい仕様は知りません。そこで、今日は本屋さんで CUDA の解説書を購入しました。ついでに前から気になっていたFortran2008も探しましたが、ありませんでした。何が変わったのかな?

ただ、CUDAとFortranの組み合わせを解説しているものは皆無でした。コンパイラーも有料ですしね。ま、CUDAの仕様を知る目的ならCでもいいんですけど。あまり変わらないと思いますし。

結果が楽しみです。

0 件のコメント:

コメントを投稿