2018年10月7日日曜日

Flask

杜世橋「現場で使える!PyTorch開発入門」を読みました。

興味を惹かれたのが「アプリケーションへの組み込み」。
Python でも、web 経由で学習結果を利用できるシステムを組むことができるとは。知りませんでした。これ、重要な点です。どの言語を利用してシステムを組んでいくかは、出発点ですからね。

この図書ではアプリケーションフレームワークとして Flask を利用されていました。最初は何の役割を担っているのかわかりませんでしたが、読み進めるにつれてなんとなく掴みました。Python だけでここまでできるとは。ついていけてないですね。

一つ理解すると、またわからないことが出てきます。
なかなかゴールにたどり着けませんが、道は見えてきました。
続けましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿