2023年8月7日月曜日

WINシステム その2

今日はWINシステムの受信側を設定。

といっても、先日WINシステム自体はインストール済みですので、数行コマンドを叩くだけ。これだけでデータを受信し、波形を保存し、画面に表示してくれます。素晴らしい。
30 年前に開発されたシステムであるが現在も活用されており,当時の設計思想が非常に優れていたことを示している.

本当にそう思います。30年前ですからね。

500Hz サンプリングにすると、パケットロスが出ました。WiFiだからでしょう。有線だともっと高周波まで取れるかな?ロスの出ない距離も知りたい。

いずれにしても、感謝です。ありがたく使わせていただきましょう。 

0 件のコメント:

コメントを投稿