日曜日からアクティベーションできない状態が続いていた Civil3D 2018。
症状はコチラの方と同じ。調べてみると、過去にも同様の報告があります。
https://forums.autodesk.com/t5/autocad-ri-ben-yu/akutibeshonkodoga-ru-lidekinai/m-p/7163715/highlight/true#M3057
私が管理者なのですが、入れません。
アカウント内で情報を確認すると、AEC に切り替える前の IDS が紐づいたまま。このあたりがあやしい。
連休明けの今朝、販売店のプロに確認したのですが原因不明。すぐにAutodesk に問い合わせていただきました。
結果がわかったのが夕方。Autodesk のサーバー側の不具合でした。時々あるとのことです。
あるなら公表しておいてほしいですね。解決するまで3日かかりました。
0 件のコメント:
コメントを投稿