2021年3月9日火曜日

エンジニア

複数のエンジニアと話をする機会がありました。

感動しますね。プロは想像以上に理解が早い。私が1週間かけて理解した数式やコードを、2、3日で完全に読破されています。問題点やそのレベルの評価も一致。このような人材が揃っている会社って、素晴らしいの一言です。
話していると知らなかった知見があふれてくるようで、それも面白い。一緒に仕事をしてみたいなと思わせる方々でした。

私も、お客様にそのように思っていただいたことはあるのでしょうか?自信がないですね。
仕事内容の変化に伴い話す機会は減りましたが、できることを続けておきましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿