2024年4月3日水曜日

TensorFlow -> GPT -> PyTorch

TensorFlow のコードを PyTorch に変換しました。
というか、GPTに変換してもらいました。便利な時代になったものです。

そのままでは動きませんでしたが、そこそこ正しいコードでした。error が出たら、再び GPTへ。コードを書くというよりある程度書いてもらったものをチェックする感覚で、完成までかなり早くなりました。2大フレームワークでしょうから、教師データには困らないのでしょう。

なかなか要領を得ない回答もありますが、そのうちストレスを感じることなく回答してくれるようになるのでしょう。楽しみです。

0 件のコメント:

コメントを投稿